アラフィフの挑戦!!

年齢にこだわらずチャレンジしていこう!!

プロフィールアイコンをクリスマス仕様に変更~♪

 12月も半ばに指しかかってきたので、プロフィールアイコンをクリスマス仕様に変えようと思い、いくつか作ってみました。

 

 

f:id:satonou:20191216104131p:plain
f:id:satonou:20191216104159p:plain
f:id:satonou:20191216104220p:plain
f:id:satonou:20191216104241p:plain
f:id:satonou:20191216104301p:plain
f:id:satonou:20191216104317p:plain





クリスマスの背景って本当に素敵なのがたくさんあって、あれもこれも試してみたくなっちゃいます!!( *´艸`)


今回使ったのは「iPad Pro」の「Vectornator」というアプリです。
「Vectornator」の使い方は、前にアイコンを作った時の記事で紹介しているのでそちらをご覧ください。

 

www.satonou.com

 


「Vectornator」はタッチペンが使えるのでやっぱりやりやすいです(*^。^*)
でもしばらく使わないとすぐに使い方を忘れちゃうのでPhotoshopを使いながらVectornatorもどんどん使っていこうと思います!!
自分ができることが増えるとワクワクを感じれるから楽しいですね♪