アラフィフの挑戦!!

年齢にこだわらずチャレンジしていこう!!

Photoshop練習作品集2019-12月

 こんにちは、さとのです。
今回は、2019年12月の間に Photoshopの練習でつくった作品をiMoveを使って
作品集動画にしたのでアップします。

 

 


Photoshop練習作品集2019-12月

(※ 音が出ます)

 

 
ちなみに、前回の作品集は2019年10月~11月版でしたので、作品集動画としてはこれで2作目です。

 

 

www.satonou.com

 

 


 今まで記事にしてきた作品をつなげているのですが、iMoveも使い方を練習している途中なので、自分ではまだわかってないけどきっと素人感出まくってる動画かも。。。(;^_^A
でも、徐々にでもいろいろできることを増やしていくというペースでやっているので、まぁそのあたりは大目に見ていただければ幸いです(;^ω^)

 

 

前回の記事でも紹介していますが、私のPhotoshopiMoveの師匠は
Action Planetあくしょんプラネット」さんのUdemyの講座とYoutubu動画です。

 

www.youtube.com

 

 

手を動かして楽しみながらスキルアップしていけるコンテンツをつくられているので
オススメです!!(*^。^*)

 

 

 

 今後もしっかり練習しながら上達していくために、最初は月1回くらいのペースで作品集動画をつくっていこうと思っています。
年齢関係なく、これからも挑戦を続けていきま~す٩( ''ω'' )وオー!!