アラフィフの挑戦!!

年齢にこだわらずチャレンジしていこう!!

ものすごく久しぶりの投稿です

f:id:satonou:20200828191337j:plain

 こんにちは、ものすごく久しぶりの投稿です。

いろいろあって長期間ブログを放置していたのですが、先日はてなブログから

メールで「〇月〇日までに更新しないとブログが使えなくなっちゃいますよ~」という

お知らせがきたので、慌てて更新することにしました(;^_^A

 

いやはや、若干焦りましたね・・・苦笑

 

今年は新型コロナウィルスの影響で生活リズムも結構変わったりしたので、そろそろ

また自分のリズムを取り戻したいと思う今日この頃であります。

 

ここ数カ月いろいろ自粛したりしていたので、最近「夏のバーゲン」がらみで少々

服とか小物をプチ爆買いしてしまいました~ww

今シーズンの夏は例年よりもかなり暑かったせいで、仕事場の事務所もエアコンが

全然効かない・・・(◎_◎;)

なので洋服でなんとか涼を感じないとホントにやってられない・・・(ToT)/~~~

というわけで、はじめて「サルエルパンツ」を購入してみたところ、これがまぁ

すごく良くて!!

おかげですっかりはまってしまって、ついついエスニック系のファッション物を

プチ爆買ってしまったというわけ~www

この年で「エスニックファッションて…」と思うところもあるけど、まぁもともとが

派手好きだからそれはそれでいいかなと(;^_^A

 

まだまだ残暑が続きそうな予感もするから、今年はちょっとエスニック路線をちょい

楽しんでみようと思う最近です♪