アラフィフの挑戦!!

年齢にこだわらずチャレンジしていこう!!

またまたバナー作り

 きのう、photoshopのペンツールで切り抜いて縁をぼかして影をつけるというやり方を覚えたので、またまたNWQバナーをつくってみました~♪


きのう作ったバナーは1日だけしか使ってないけど、またいつの日か使おうと思っています(;^_^A

 

今日つくったバナーはコレ↓

 

f:id:satonou:20191208094808p:plain

 

女の人の影ができるだけ自然に見えるようにしたくて結構苦戦しました。


携帯サイトの方のバナーも作ってみました。
PCの画面と携帯の画面ではもともとのバナーのサイズが違ったので、PCの画面を携帯で見るとバナーの真ん中しかみえないみたい。
それで、携帯用にも作ってみたというわけです。

 

f:id:satonou:20191208104714p:plain

 

これからもいろいろ作って少しでも上達できるようにならないとね~(*^-^*)